26歳独身女性ライターのパパ募集体験

私は昔から愛人になりたい願望があります。実は高校生くらいの時からありました。
別に家庭も両親いますし、普通の中流階級ですので特に家庭の影響でって訳でもないです。
ファザコンって訳でも別にないんですが。とにかく愛人になる事に憧れを持っていました。
愛人願望は誰にも言わず心に秘めていました。

ついに26にして行動しました。この間ネットで偶然見つけたんです。
パパ募集サイトっていうのを!目からウロコって感じでした。
パパ募集で簡単に見つけることが出来るかはやってみないと分からないので。試しにやってみることにしました。

ワクワクどきどきしながら、パパ募集サイトをくいる様に研究しました。
せっかくならいいパパを見つけて、昔からの願望を叶えたい。一夜限りのパパじゃなくて、長く付き合えるようなパパを探したいので。
何人かピックアップして、何度もメッセージ交換しました。
何だか毎日楽しすぎてやばいです。

パパ募集、神。

そう思えてしまうくらい楽しい。一人に絞ることは私にはきっとできないと思い、ピックアップした全員の人に会うことにしました。

そしてこの前一人の人にまず会ってきました。ものすごい紳士的な方で超理想な感じのパパでした。
お金もまあ普通以上に持ってるみたいですし。キープで。
次の方は見た目はイマイチとゆう感じでしたが、多分一番気前がいいパパでした。
あと2人いるんですが、あとの二人も面白そうな人たちだったので、やっぱりとりあえず同時に4人愛人関係していこうと思いました。

ああパパ募集知って本当に良かった。