41歳独身男性会社員の愛人募集体験

大手商社マンになり、学生時代の同期に自慢できる程度には充実した仕事をしている。
上司の妹と結婚し、会社の地位も安定した。
金もあり、妻もあり、人から見ればこれ以上ないくらいの幸せにあった。
しかし、残業残業の毎日と、家庭との往復に疲れていた。
日々が色褪せ始めた頃、適当に見ていたネットサーフィン中に、広告を見つけた。

『愛人契約、しませんか?』
愛人。
大富豪か、芸能人が、ベットの周りを固めているような古いイメージしか持たない私だったが、その広告サイトはもっとフランクなものだった。
割り切った女性との関係、報酬の見返りに安寧とスリル、そして肉体を提供してもらう。
ある意味、ビジネスライクな関係である。
愛人契約、悪くないかもしれない。
そうして私は、愛人を探し始めた。

今、私と契約している愛人は、夢を追うカラオケ屋の店員だ。
26歳の、声優を目指していた女性。
母親が入院し、専門学校を休学した。
母親は退院したらしく、無事学校に復帰したのだが、学校に行く費用がなかったそうだ。
愛人募集の話にのったのは、その金が欲しかったからだそうだ。

彼女は十分に大人だったし、夢を語る彼女の輝きは私の心も若くしてくれた。
「愛人募集の話、飛び込んで良かったって思っています。
こんな人に出会って、愛人として一緒に過ごせて、報酬もちゃんとくれて……。
ほんとうに、ラッキーです。」
会う頻度は、週に2回。
水曜日と土曜日だった。
水曜日は気にしなくていいのに、レディースデイだからとナイトショーで映画に行った。
土曜日は、1日喫茶店で話をしたり、ホテルで一夜を過ごしたりした。
報酬は月に20万円だ。
もちろん、デート費用は私がもっている。
初めて額を見た時は、目が飛びてる高さと思ったが、今や後悔はない。
むしろ、以前の毎日より、日々にハリが生まれた。
毎日が輝いていた。
妻には悪いが、彼女がいなければ私の成功はなかったと思う。
ビジネスライクなパートナー。
一種の仲間のような関係性は、私にとって救いでもある。
何か虚しさを抱えている人へ、ぜひ一度、騙されたと思って騙されてみるといい。

26歳独身女性ライターのパパ募集体験

私は昔から愛人になりたい願望があります。実は高校生くらいの時からありました。
別に家庭も両親いますし、普通の中流階級ですので特に家庭の影響でって訳でもないです。
ファザコンって訳でも別にないんですが。とにかく愛人になる事に憧れを持っていました。
愛人願望は誰にも言わず心に秘めていました。

ついに26にして行動しました。この間ネットで偶然見つけたんです。
パパ募集サイトっていうのを!目からウロコって感じでした。
パパ募集で簡単に見つけることが出来るかはやってみないと分からないので。試しにやってみることにしました。

ワクワクどきどきしながら、パパ募集サイトをくいる様に研究しました。
せっかくならいいパパを見つけて、昔からの願望を叶えたい。一夜限りのパパじゃなくて、長く付き合えるようなパパを探したいので。
何人かピックアップして、何度もメッセージ交換しました。
何だか毎日楽しすぎてやばいです。

パパ募集、神。

そう思えてしまうくらい楽しい。一人に絞ることは私にはきっとできないと思い、ピックアップした全員の人に会うことにしました。

そしてこの前一人の人にまず会ってきました。ものすごい紳士的な方で超理想な感じのパパでした。
お金もまあ普通以上に持ってるみたいですし。キープで。
次の方は見た目はイマイチとゆう感じでしたが、多分一番気前がいいパパでした。
あと2人いるんですが、あとの二人も面白そうな人たちだったので、やっぱりとりあえず同時に4人愛人関係していこうと思いました。

ああパパ募集知って本当に良かった。

23歳独身女性サービス業のアシュレイ・マディソン登録体験

私は、刺激的なことが好きです。
職場もそれを基準に選びました。
いまは麻雀荘で、働いています。お客さんとセットに入ったりして、賭け麻雀の店です。
レートはピン。つまり1000点棒1本が100円ってことです。
賭け麻雀店の相場は点3(1本30円)か点5(1本50円)なので
私が働いている店は
高レートっていうことになりますね。いつ警察に摘発されるか、たまに心配になります。
でもその刺激が好きでやめられません。ギャンブルは好きで麻雀は得意だし、お客さんから稼がせてもらっています。
そこで、常連客からアシュレイ・マディソンというサイトの話を聞きました。
不倫を推奨しているサイトだとか。
こんな面白そうな話を聞いたら、じっとはしていられません。
さっそくその日、帰宅してから愛人でも探してみようかと思い試しに登録してみることにしました。

きたメールを紹介します。
島耕作という名前の人からメールがきました。
島耕作って・・・とまずそこにツッコミを入れたくなります。
初めまして、島耕作・47歳、既婚です。
六本木の高層ビルにある不動産会社で役員をしています。
身長170センチ、体重60キロ。
普通にスーツ着てる仕事ですから、外見はごくふつうの範疇です。
髪も白髪じゃないし、ハゲたりもしてないよ。
都内で一緒に遊んでくれる愛人を募集中です。
メールで仲良くなって、お食事か飲みにでも行きませんか?
日本にまだこんな面白いものがあって、興奮しました。
アシュレイ・マディソン

新しいおもちゃを見つけたような気分です。

不倫って、たんなる浮気なのに、
それをこんなにも軽く、愛人募集をおおっぴらにできる世の中って

すごいと思います。